足利市での避難者支援のための情報公開用ブログです。私たちの取り組み、必要としている支援などを公開いたします。
page top
スポンサーサイト
page top
ソーシャル活動交流会「朝カフェ」に参加させていただきました
「春風」のメンバーでもある「あしたねっと」さんの、ソーシャル活動交流会、「朝カフェ」に参加させていただきました

@wing_river DAISUKE/あしたねっと
【朝カフェ開催】再掲足利を拠点としてソーシャルな活動をしたい、既にしている人の交流会です。 ■日時:4/20(水) 6:00〜8:00※退室自由 ■場所:朝倉町カフェ・ド・プルメリア※ワンダーグー西 ■費用:珈琲300円、珈琲+朝食600円 ■問合せ等:DM #ashikaga



代表の奈良孝太郎が名草セミナーハウスでの避難者さん支援について、お話しをさせていただきました

また、足利から被災地へ支援物資を運ぶボランティアをしてきた方々のお話や、チャリティー活動をされる方のなど、多くの方々と意見交換をさせていただきました

有意義な場所を提供して下さった「あしたねっと」さん、ありがとうございます


朝カフェ





「あしたねっと」メンバーのツイッター
@wing_river
@ashitane2106

プロレスリング・アライブの復興チャリティーイベント
@HijiDanjo
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 栃木県足利市の避難者支援ボランティア、チーム「春風」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
