足利市での避難者支援のための情報公開用ブログです。私たちの取り組み、必要としている支援などを公開いたします。
page top
スポンサーサイト
page top
春風だよりvol1 を発行いたしました!
足利市内の避難所であるセミナーハウスが閉鎖され、被災者さん達は無事に自立生活の第一歩を始めたわけですが、これまで一ヶ所に情報提供をしていれば十分だったのが、途端に難しくなってしまいました

そういった事情もあり、避難者さん向けに情報紙的なものをお配りする事にいたしました



足利市の広報誌"あしかがみ"や有用な情報紙とともに、避難者さんにお届けしています
また、市民活動センター、逸品堂、つぼ押し専門店"リラクゼーションルーム"、リサイクルショップ"りらいふ"、に置かせていただいております

こちらからもごらんいただけます (Picasa)


まだまだ手探りで、とりあえず発行した状態ですが、今後は被災者さん自身からの近況報告など、ちょっとしたコミュニケーション手段となってくれたらと思っております

次号は、5月末の発行を目指して準備中です



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 栃木県足利市の避難者支援ボランティア、チーム「春風」. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
